おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

 

12月31日大晦日。

今日は日曜日なので朝9時に

今年最後のヨガクラスに参加しました。

 

 

この1年間よく動いてくれたこの体に

感謝の意識を向けながら

 

1時間のヨガで自分と向き合い

心身のエネルギー調整と浄化をしました。

 

週に一度のこのヨガの時間は

チョコちゃん介護の毎日の中で

 

安心してひとりになれる時間、

自分を調整する時間となり、

すごく貴重に感じていました♡

 

自分の心を中庸に戻すためには

大切な貴重な時間♪

すごく有難かったです。


(写真はイメージです♡)


 

2023年は本当に

忘れられない1年になりました。

 

チョコちゃんを通して

体感した数々の学びは

私達家族にとっては物凄く深かったです。

 

喜びも悲しみも

寂しさも苛立ちも

全ての感情が愛おしくて♡

 

自分が早川亜希子であることに

感謝の気持ちで溢れる感覚に

何度も何度もなったりして♡

 

 

チョコちゃんが居ない2024年は

新しい生活が始まりますが


これも間違いなく

私の人生の最高で最幸な

そんな素晴らしいシナリオです★




 

2023年に

*色んなAQUA 事に参加して下さった皆様

*沢山の想いを共感して下さった皆様

*ブログを読んで下さった皆様

 

出逢ってくれてありがとう。

心から感謝いたします!

 

そしてこれから始まる

新しい1年もまた

 

一緒に泣いたり笑ったり怒ったり(笑)

 

沢山の感情を

分かち合いましょうね★^^

引き続きどうぞ宜しくお願いします。



今年も大変お世話になり本当に

ありがとうございました★

 

 

さて!

早川家、今から

お友達のケイコちゃんにオーダーした

御節料理を取りに行きます♪

 

紅白見ながら御節を食べるン♪

めちゃくちゃ楽しみです〜!

 

あとでインスタに写真アップするね♡




ニャニャ子も今年最後に

会いに来てくれたよ(^O^)


 

亜希子