おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

ようやくお庭が整ったので一昨日

チョコちゃんのお墓を作りました。




この日は朝からニャニャ子が来ていて

何故かいつもより

ニャーニャーニャーニャー

激しく言っていて(笑

 

↓こんな風に(^^;


更には夕方、

お墓を作った直後にもやって来て


ニャニャニャンと、

喋るわ喋るわ。。。(爆




どーしたんだろ?

 

そこにちょうど家に帰って来た息子が

裏のゲートを開けて

ニャニャ子とお庭に出たら




すぐにチョコちゃんのお墓に

寄って行きました。





わかるのかな〜♡( ◠‿◠ )

きっと分かるんだね〜♪



 

実はこの翌朝

摩訶不思議なことがあり

主人とビックリ!!

 

写真を撮り忘れたので

上手く説明しにくいのだけど・・・

 

お墓の横の芝生の一部が

ゴッソリ剥がれてて

ポロン、、、と

別の場所に置いてあったのです

・・・(汗

 

猫や動物が出来るような技?でもなく

誰か人が手を使わなければ

出来そうに無い行為・・・

 

チョコちゃんが喜んで

残したメッセージなのかな?

とにかく摩訶不思議!!(笑

 


これまでもそうですが

チョコちゃんに関する摩訶不思議

 

結構あります〜(笑

面白いね!(^O^)






 

亜希子