こんにちは!

ロサンゼルスから

早川亜希子です★

 

【自己紹介】

 

 

あっという間に明日から7月です!

6月のお誕生日Weekは

楽しいイベントが目白押しでした♡

 

 

(↓念願のラベンダー畑へ)

 

沢山のお祝いのメッセージや

プレゼント、ランチ会、Zoom会などなど

本当に有難うございました★

お返しは直接出来ませんが

恩送りで必ずさせて頂きます♡(╹◡╹)♡

 

 

 

AQUA CLUB4期生も

始まってもう2週間が経ちました。

 

コミュニテイーをやっていますと

色んな「言葉のお守り」が

降りてくるのですが

 

 

4期生でも降りて参りました!

それは・・・

 

 

「シャカシャカきよし」

と命名〜!!!!笑笑

 

シャカシャカきよし、とは

”早く動くと波動が上がる”

と言う意味でして

 

先日の4期生ZOOMシェア会にて

斎藤ひとりさんのお話を

皆さんにさせて頂いたのですが

 

早い乗り物

(新幹線とかジェットコースターとか)

に乗ると波動が上がる

と言うお話★

 


でもこれは乗り物に限らず

早く動くことも

波動を上げることになるんです。

 

例えば


シャカシャカ掃除機をかける

シャカシャカ洗い物をする

シャカシャカトイレ掃除、拭き掃除

シャカシャカ床を拭く

シャカシャカ仕事をする

 

 

家事や仕事をスピードアップして

やること、行動することも

 

「波動の振動数」を上げるんです!

 

 

 

だから、家事やお仕事って

ダラダラやった日よりも

シャカシャカやった日の方が

 

あ〜!今日もガンバッター!

という達成感や充実感が

湧いてくるはず

この達成感や充実感の

積み重ねが習慣となり

波動を常に上げる行動

することになり

 

 

さらに言うとそれが

「良き運」をぐいぐい

引き寄せることにもなるんです

(惹きあう、響き合う)

 

 

コツコツきよしの兄弟分

シャカシャカきよし

 

どうぞヨロシクね 笑

 

 

小さなことからコツコツと〜!

by.きよし師匠

 

 

亜希子

 



 

 

 

七夕の日に素敵なイベントが

大阪伊丹市の本屋さん(ブックランドフレンズ)

で開催されます

お近くの方は是非ご参加くださいね〜♪

↓↓↓