こんにちは

ロサンゼルスからお届けします

IFPAアロマセラピスト

Happy Lifeアドバイザーの

早川亜希子です★

 

 

アメリカ今日は母の日♪

息子が綺麗な赤いバラを

プレゼントしてくれました♡


嬉しいのでキッチンに飾りました♪


 


天国の私の母と早川の母には

お花を買ってカードを書いて

コーヒーと一緒にお供えしました。



絵を書いてみたよ↑(o^^o)




毎年母の日は

電話をして声を聞いていたのですが

もう声が聞けないのか、、、

と思うとやはり寂しいです。




 

ところで!

先日アサミちゃんと

対談した内容ですが

ご質問頂いたものをベースに

お話しさせて頂きました。




ご質問を送って下さった方

本当にありがとう〜!!!
 

この様な内容です↓

 

【夢を叶えてきた人は、「情熱」を持ち続けた人】

 

ロサンゼルスからの配信です★ 

皆さまから頂いたご質問をベースに 

亜希子&アサミのふたりで お話しさせて頂きました。

 

 

 *私達が大切にしているパートナーシップのお話

(相手に関心を持つ) 

 

*旅に出るときのお勧めアロマ 

*お勧めの本 

*アロマを学ぶお勧めスクール 

*中医学アロマ 

*L.Aに来た経緯↓ 

別動画の亜希子の部屋をご覧ください。↓

(アサミのストーリー♪) https://youtu.be/PsaGud00ma8 

 

*女性の身体の変化(更年期の対処法) 

*最も大切な習慣とは(中庸に戻る) 

*情熱で生きると夢は叶う 

 

 

 

 

話をしていて気付いたのですが 

そう言えば確かに私、

更年期がなかった・・・笑

 


きっと更年期はないだろう、、、

と自分で勝手に思い込んでいたチカラも

それはやはり大きいけど

 

でもやっぱり長年のアロマセラピーを

日常で活用していたことは

かなり影響していると思うんです。

 


アロマセラピーは

自律神経バランスを整えたり

ホルモンバランスを整えたり

 

 

動画でアサミちゃんも言ってたけど

体調不良を感じる前の予防医学として

アロマは私の場合

凄く役に立っております^^

 

 

アロマお勧めです!

 

 

それでは!今から主人と息子が

母の日のBBQをしてくれるそうなので 

楽しんできます〜★

 

 

 

 

亜希子