こんにちは

ロサンゼルスからお届けします。

IFPAアロマセラピスト

Happy Lifeアドバイザーの

早川亜希子です★

 

 

 

★はじめましての方はこちらから★

 

 

一昨日のお友達ランチは

近所のイタリアンへ♡

mama Terano


 

この薄い生地のpizzaが

めっちゃ美味しいんよ〜^_^


 

ところで今日初めて

マイクロブレーディング

(極細人工毛並み線)

をしてもらいました。

 

 

こちらのサロン↓

FUJI COSMETIC


トーランスにあります♡

(お写真Webからお借りしました)

 

 

 

随分前に眉のアートメイクをしたのですが

麻酔をしてもらってるのに

メチャクチャ痛くて・・・涙

 


それで今回も迷ったのですが

施術をしたお友達の眉が

(サロンを紹介してくれた)

とってもキレイで素敵で(╹◡╹)♡

 

しかも!

毎日の眉メイクからも解放される

という特大メリットもあり

 

受けてみることにしました。

 

 

で、どうだったかと言うと・・・

 

始まってすぐから

めちゃくちゃ痛くて( ;  ; )

(皆んなは全然平気らしいよ)

ギブアップ3秒前だったんですが(汗)

 

担当して下さったHitomiさんが

麻酔を調節してくれて♡

 

なんとかかんとか頑張れて笑

最後まで施術して頂きました。

 

 

 

「ここまで痛がられたお客様は

亜希子さんが初めてです」

 

とのこと・・・・(^^;

 

 

みんな痛みに強いのね・・

いや私が痛みに弱すぎるのか・・・

 

 

 

とてもナチュラルな仕上がりに

大満足です!素晴らしい技術だわ〜♡

 


アフターケアがとても大切だ!

との事なので

気を付けて過ごさなきゃ♪

 

岩盤浴ヨガは

2週間はお預けです(涙)

 

 

マイクロブレーディングを

学べるクラスも!あるそうですよ♪

FUJI COSMETIC

 

 

眉って顔の印象を決める

大切なパーツだから

 

専門家のところで自分に合う眉を

作って頂くのは凄くお薦めです〜!

 



↓ロサンゼルスの桜🌸


 

亜希子