こんばんは!

ロサンゼルスからお届けします★

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です★

 

 

 

ロサンゼルスの2月15日

Happy Monday♡




オレンジとブルーの空に

癒されます〜♪


 

 

 

ところで★



先日のインスタライブで

「幸せなパートナーシップを育むには」

をお話しした皆様からのご感想



沢山頂き本当に

嬉しかったです〜♡

 


ありがとう〜〜〜〜〜(涙

 

 

まだライブを見てない方は是非

下のインスタから見てねキラキラ

 



↓ご感想の一部♡





インスタストーリーで

ご紹介出来なかったご感想も




*すご〜く深くて面白い話しでした!

*女性がご機嫌さんでいることが

何より大切なんだなあ〜って初めて知りました

*結婚前の心構えが出来ました




などなど★

色んなお声が聞けて

嬉しかったです♪






男性と女性

その性質の違い



その違いは大きいです。



例えば女性は本来

「産むチカラ」を

持っているので

 

 

実はもの凄い

「覚悟」というものを

備えているのだそうです。

 (本能で)



と言うのも

出産は命がけ

 

 

死ぬべき覚悟を決めて

「命を生み出す」

 

 

これは女性にしか乗り越えられない

神様が与えてくれたお役目

なのでしょうね★

 
 
 
また私達の誰もの中にある
「男性性と女性性」

 
 
それを理解することで
多くのことが
腑に落ちて


ご縁があるパートナーと
助け合いながら


幸せに
生きて行けるのだと
思います★
 
 

本当の夫婦になる為には
 

お互いのその違い
知ってから


寄り添い受け入れ
認めていく



なので
 
 
いっぱい喧嘩して
いっぱい仲直りして


本物の夫婦
なってほしいな〜って
心から願いますキラキラ
 


本当の夫婦って
絶対に
 
 
喧嘩と仲直りを
繰り返してるんだよ〜!
 


喧嘩も悪いことばかりじゃない
お互いの本音を知るチャンスだから

だけど仲直りは必ずしてね♡


お互いの本音を
沢山知れば知るほど


歩み寄れることもある♡


って
私はそう思います★



↓主人とチョコちゃん 笑
顔が似てる〜〜 爆(^○^)
 
 
 
世界中のカップルから
沢山の愛の発振が
地球に拡がりますようにキラキラ
 
 

 

それでは! 

今日もご機嫌さんの1日を 

お過ごしくださいね★ 

 

 

 

また明日! 

 

亜希子

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
《お知らせ》

 

AQUA Beauty Houseの

高品質なアロマセラピー精油や

化粧水、美容オイルや

オリジナルハーブテイーなど

 

送料$16均一

日本へ送れるようになりました★

 

 

下のオンラインショップから

是非オーダーしてね赤薔薇

 

ロサンゼルスからお送り致します!

 

 

 

 

 

●インスタグラム 

・個人