こんばんは

ロサンゼルスからお届けします★

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です★

 

 



今朝も主人と一緒に

アヤ先生のヨガクラスに

参加しました♡



主人はヨガマットまで購入して

張り切っております★



一緒にヨガをするって

嬉しい〜★楽しい〜♪

( ◠‿◠ )

 


 

曇り空のL.A

急に冷え込みましたね!


皆さんも

体調管理を十分にね〜♪

 


さてさて今朝は

お庭にネコちゃんが

遊びに来てくれました♡



↓さて、どこにいるでしょうかw




 

息子曰く

先日チョコちゃんのお散歩のとき


この子が駆け寄って

話しかけてきたそうです★

(動物と話せる特技がある人)

( ◠‿◠ )


 



 すやすやと↓爆睡中〜(^○^)




 

 

ところで皆さま★

いつもメッセージを頂き

有難うございます



ひとつひとつ

大切に読んでいます


 

応援、励まし

そして嬉しいご報告や近況、

またお悩みも含め

 


まだお会いした事がない方とでも

このようにして繋がれる今の世の中に



私は感謝の氣持ちで

いっぱいになります★

 

 

ですがネットやSNSの普及で

他人との繋がりが増えた分

孤独や自己否定を感じやすくなり



人との繋がりに疲れている方も

多いのかもしれません

 

 

皆さんから頂くメッセージからも

 


*人と繋がりたいけど怖い

*人と比べて落ち込んでしまう

*輝いてる人を見ると焦る

*つい人に流されてしまう

 


などなど・・・・

色々ありますものね

 




「全ての悩みは対人関係」

うんうん、確かにそうだ、、、。

(これアドラーの名言ですね★)



その対人関係から浮き彫りになる

自分の姿を見たトキに



未熟な自分を責めている限り

人は決して幸せにはなれない

と言うことを知ること


そしてそんな自分をまずは認めること

そこからがスタートです★


 




その人間関係で

一番心地良く繋がる方法は



まず相手を

尊敬、尊重すること

から始まると私は信じています

 


 

*主人や子供を尊敬尊重する

*両親、義理の両親を尊敬尊重する

*友達、仲間を尊敬尊重する

 

 

そう言えば以前読んだ本

「愛するということ」



ドイツの心理学者(哲学者)

エーリッヒ・フロムの言葉で

とても共感した文章があります

 



 

*尊重とは

人間のありのままの姿を見て

その人が唯一無二の存在であることを知る

能力のことである

 


*尊重とは

他人がその人らしく成長発展していくように

気遣うことである

 


*人を尊重するには

その人のことをまず知る必要がある


相手の立場に立って

その人を見ることができた時に初めて

その人を知ることができる

 

 



↓ハチドリ8ちゃんとチョコちゃんに

癒されます♡


 

その尊敬と尊重は

誰の上にも下にもならず


対等な横の存在(繋がり)です



私自身、子育てのときも

主人に対しても

ご縁がある友達や仲間に対しても


このことをすごく

大切に意識して

生きてきたように思います

 



私達の悩み喜び

対人関係から生まれていますが



色んな経験や体感を経て

自分を成長させ自立し


幸せの光をどんどんと

拡げていくんだな〜★

 

と思う今日この頃です♪

笑(╹◡╹)♡

 


 

 

それでは!

今日もご機嫌さんの1日を

お過ごしくださいね★

 

 

また明日!


メッセージはこちらから→ 




 




日本向け各種商品の特別価格での発送は
10月31日までの受付となります★



*次の発送は10月23日(金)です


ロサンゼルスから日本へ
*送料$16均一
*本日からのご注文にはオーガニック・
ダマスクローズの高保湿化粧水(15ml)をプレゼント!




【おすすめ商品】
1)精油各種
*アロマセラピーを楽しむために、また効能を最大に活かすために、新鮮で高品質の精油を使いましょう!


【オススメの精油はここをクリック】



2)オリジナル・ハーブテイー
*これからの時期、体を温めるほのかな甘みのMaple TeaとビタミンCたっぷりなローズヒップとハイビスカスのBeauty Teaの2種類です



【ハーブテイー詳細はここをクリック★】

 

 

 


3)化粧品各種
(植物性クレンジングオイル、美白・美肌化粧水、    ローズ美容オイル、ミネラルファンデーション)



4)ミネラル・サンスクリーン

こちらのTIZOサンスクリーンは以前、浜崎あゆみさんが 愛用されていると雑誌に載ったことで有名になりました★

軽いタッチでお肌にも環境にも優しい日焼け止めです。
ベージュはお化粧下地に最適です!


【詳細はこちらから★】