こんばんは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★
 



↓L.Aの朝陽 




AQUA CLUB では
私のを動画で聞いて頂き
 
自己ワークをしたり
瞑想をしたり
して頂くのですが
 

 
「声を聞いていると眠ってしまって」
(しかも3度も(๑>◡<๑)笑)
 
言ってくださる方が
数名いらして★
笑 
 

でも実は
とても嬉しかったんです♡
( ◠‿◠ )
 


 
並木良和さんの講演会と
ワークでも
 

並木さんの誘導ワークのトキに
眠くて眠くて

 
と言う方が
沢山いらっしゃいまして★


主催者なのに私もそのひとり
爆 (๑>◡<๑)
 
 
並木さんはそれに対して
とても優しく
 

「眠くなってもイイんだよ〜
波動が上がる
から眠くなっちゃうの♡」
 

おっしゃっていました★
(╹◡╹)♡
 


↓ハワイの朝陽


 
安心して
リラックスしている状態は


波動(周波数)が上がり
 眠くなったりするようです★
 
 


そしてその波動が
一定数上がっていると
 
 
見える現実が変わったり
思考パターンが変わったり
出会う人や得られる情報が
変わります♡
 ( ◠‿◠ )
 




↓主人と朝のお散歩




どう言うことかと言うと
 
 

あなたが目醒めようとすると
先ずは
「波動が変わってきます」
 
 
そうすると
自分に合う波動の人や
場所、音、香り、


または出来事、、などなど
「変化が訪れます」
 
 


人間関係で言うと
今まで付き合っていた人間関係に
どうもシックリ来なくなり
 
 
最終的には離れる関係となる
ということもあります



↓大きな雲♡L.Aの空

 
 
それまでは合ってた話しが
合わなくなったり
 

一緒にいると疲れたり
 


それは友人に限らず
親、兄弟(姉妹)、夫婦、子供など



肉体を持つ前に決めてきた
家族でさえ
 

少し距離を
置くようになるようです★


 
でもそれは



どちらが良い悪いではなく
ただ波動が変わり
波長が合わなくなっただけの話
 


また時間が経てば
波長が合うようになることもあるので

 

別に
絶縁してやるーーーーーっとか
思う必要もないのです
 



ただひとつ大切なことは
 
 
「相手に理解してもらいたい」
と思うことをやめる
 
こと




相手は変えられないし
全ては自分の問題だから★
 
 


自分の課題(成長)のために
役者(キャストで配役)がいてくれている
それだけの事ですもの♡
(๑>◡<๑)


 
 
少し距離を置くことで
自分の見方(フィルター)が
変わると
 
 
相手に対する思い
変わります★
 

 
波動の違いで合わなくなって
会わなくなっても
 
 
心にモヤモヤすることも
無くなります★
 
 

波動が変わり
人間関係の波長が合わないと
嘆くよりも
 
 
自分に集中して
自分自身が幸せになること♡
 
 
 
 
【今日のワーク:気分が落ちたトキ
何をすれば気分が良くなりますか?】
 

わたしは


*お花屋さんへ行ってお花に触れる
*美味しいものを食べる
*好きな音楽を聴く
*本を読む
*映画を観る
*岩盤浴ヨガへ行く
*大好きな友達と美味しいランチへ行く
*お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲む
*チョコちゃんとイチャイチャする
*親友と思い切り話して大笑いする
*眠たくなったら寝る
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
♡あなたもノートに書いてみてね♡
 
 

それでは!
今日もご機嫌さんの1日を
お過ごしくださいね★
 
今日も応援しています!
 


 
また明日★