こんばんは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPAアロマセラピスト
Happy Life実践中の
早川亜希子です★
 
 
今日のロサンゼルスは
少し涼しげですキラキラ
 
 
↓今日のHHからの空 
 大きな雲♡

 

きょうは色々
出先での用事を終えて
 
「甘~いメロンが食べたい~!」
と思いながら
通り道のトレジョに立ち寄ったら
 
ヤッホー!
Sugar Kissありました~~♪

 

 

 

欲しい!!!
って少し必死で探している時は
何処のスーパーにも無かったんです★
そう言うもんですね。
ははは〜ッ笑
 
 
しかも★もう1つ欲しかった
グレープフルーツの炭酸水も
 
 
 
この貴重な甘いメロンと
美味しい炭酸水を教えてくれた
Masumiちゃ~ん
 
メロン2個も買っちゃったわ♡

 

 

 

 

 
↓喜んでる私を見て、僕にもオヤツ頂戴!のお顔 (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
さてさて昨日のワーク
皆さま♡
いかがでしたか~?
 

 

 

★私は無意識の中で

何を思い込んでいるのだろうか?

 
 
 
【無意識】って
凄いパワフルなチカラを
潜んでいます
 
 
 
形として目に見えないものだから
かなり意識していないと
自覚が出来ない
ものなのです
 
 
朝起きて夜寝るまで
あなたの思考は忙しく働きました
 
 
その1日の中で
あなたの心(ハート)は
何と言っていましたか?
 
 
心と頭は別モノです★
 
 
 
LINE@から
とても嬉しい
ご報告を頂きましたよ♪
 

 

 

素晴らしい!!
 
 
まずは
 
「無意識の中の自分」
 
に気付くことが、とても大切な
第一ステップです★

 

 

 

image

 

 

 

人は思った通りになります

 

 

 

無意識の中で

嫌いな人が登場し腹を立てていると

 

 

目の前にその現実が

現れます

 

 

1日のうちに

良い事もいっぱいあるのに

 

何故わざわざ

嫌な事を

無意識に思うのでしょうか?

 

 

 

 

それは

無意識の特徴

どうやら秘密があるようです

 

 

 

 

 

《無意識の特徴の一部》

 

ピンク薔薇習慣化され行動に現れる

赤薔薇思った事はその通り実現化しようとする

ピンク薔薇変化を嫌い、元の状態に戻そうとする

(なので21日間メゾットが大切になる)

 
 
 
これらはほんの一部ですが
まずこの3つから
腑に落としてみて欲しいのです
 
 
 
もしもあなたが
「私が我慢すれば全て治まる」と
無意識に思っていると
 
 
目の前に
 
クローバー我がままで傲慢な夫や家族
クローバー嫌がらせをする上司や友人、ママ友
のような
 
 
あなたが我慢をする状態にさせてくれる
キャスト達が目の前に現れる
 
と言うことです
 (>_<)

 

 

もしもあなたが

「お金が無いと困る、不安だ」

無意識に思っていると
 
目の前に
そう思わせる現状が起こるのです
 (ToT)
 
 
じゃあ、どうすれば良いのか?
 
 
 
私の場合はその方法が
自己ノートであり
夢ボード
でしたキラキラ
 
 
 
夢ボードを毎日見て
無意識の中の自分を意識して
その無意識の部分をノートに書き出す
 
 
 
否定はしなくてよいので
まずは「無意識の自分を認める」
作業です★
 
 
 
何を心に思う習慣があるのか?
★どんな事を無意識に思うのか?
 
 
1週間毎日ノートに書いて見て下さいね
 
 
 
今日も昨日に続いて
ロサンゼルスの
グループ講座を受講してくれた
生徒さんからのご感想
その2
 

 

 
 
グループ講座のご感想
その3

M.Kさん

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

♡ご感想ありがとう♡

( ◠‿◠ )

 

 

グループ講座の詳細はこちらです

【自分の本質と繋がり夢を叶える魔法の講座】

 

 

LINE@からは

いつも素敵なメッセージやお写真

ありがとうございます★

 

 

皆さまからの写真に

私だけではなく読者の皆さんも

とても癒されています♪

 

 

↓チュラブラブ 相思相愛 ^^

image

 

 

 

↓家族のリーダー 笑

image

 

 

 

それでは!

日本は週の始まりですね

 

 

今日も元気に

笑顔いっぱいの1日を

お過ごしくださいね★

 

 

アメリカの皆さま♡

明日に向けて

ゆっくりお過ごし下さい~♪