こんにちは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★



お庭の
BBQテーブルを変えました♡




こんなデザインに★






可愛いでしょ♡


勿論
オシャレ番長トシ(主人)
のチョイスです〜キラキラ
笑笑



大好きなKENZO wine Asatsuyu を
お誕生日プレゼントに
頂きましたので



1杯だけ飲む♡





昨日は暖かくて
BBQ日和


仲良しのご家族のお姉ちゃんが
大学に入学したお祝いに
集まりました★


女の子4人を
立派に育てあげた
Mさん夫婦


本当に尊敬します★




トウモロコシが
甘くて香ばしくて


日本のお祭りを
思い出しました♡




ステーキ
すんごい大きい!


左手にあるのはカラスミです♡




サラダや前菜
色々たくさん作ったけど



全部写真
撮り忘れました



最後の焼きおにぎりも
最高に美味しかったです♡
(自画自賛  笑)





チョコちゃんも今日はポカポカ
太陽を全身に浴びて
のんびりしてる♡





青空の中
お庭でワイワイご飯食べるのって
めちゃくちゃ楽しいキラキラ
気持ちイイキラキラ



幸せが実感できる瞬間♡


主人がFBで見て
送ってくれた
ヘップバーンの写真♡



今日ちょうど
この過去ブログに
「イイね」してくれた方がいて
(2014年9月のブログ)
記事から
アメリカで
90歳以上のご老人に

「90年の人生を振り返って
唯一後悔してる事はなんですか?」

と言う
アンケートをとったそう

それに対して90%の人が


「もっと冒険しておけば良かった」

と答えたそうです



人生を冒険として生きると言うのは
やりたい事を
来年に延ばす人生ではなく


そう
じたらすぐに


と言う事です
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


そしてその後そこには必ず

「感動」

があるんだそうです。


いつでも出来る

と言うのは本当は
この世に
一つも無い事なのですね。





いつも「イイね」やリブログ
そしてLINE@から


メッセージやお写真
ありがとうございます♡


LINE @一斉にメールが
アメリカ仕様なので
出来ず、すみません!


お一人ずつ
出来るだけお返事出来るように
致しますが


返信の数が決まっているので
お返事出来ない場合は
ごめんなさい!
m(_ _)m



↓江島神社⛩から♡ありがとう


↓良い波動★( ◠‿◠ )


LINE @はこちらから★
友だち追加



それでは今日も
元気に笑顔いっぱいの1日を
お過ごしください★


今日も応援していまーす★