こんばんは

ロサンゼルスからお届けします★

IFPA アロマセラピスト

Happy Life 実践中の

早川亜希子です★




昨日の

『大丈夫★大丈夫』

と言う言葉




沢山の皆さんと

シンクロ

だったみたいで嬉しいです♡

(^O^)




頂いたコメントでも★



探し物が見つかって本当に

良かったですね!!!




周波数変えたら

見える現実が変わるよね!




コメントに書いて下さった方

LINE @に書いて下さった方


ありがとう!!


(↓龍雲@テラニアリゾート★)



ところで先日A子ちゃんに



亜希子さんを見てると
いつもブレないですが
どうすれば
ブレない自分
になれるんですか?



と聞かれました★



ブレない自分=自分軸
であり


心の中心に自分の軸がある
と言うことは
とても軽やかでパワフル♡



ブレない自分と言うのは
決して


頑固とか
ワガママとか


そう言う事ではなくて
たぶん



自分の心が『共鳴』する事だけに
反応している


って事にもなると思います★




相手がホンモノだと感じたら
共鳴する


相手の言葉にワクワクを感じたら
共鳴する



共鳴する事に
素直に反応している
( ◠‿◠ )



だから
自分軸はとても軽やかで
心地良い


反対に
他人軸だと軸が外にあるから
ストレスで不快な感じ


でももしも
日々の生活の中で


この自分軸ゾーンと
他人軸ゾーンが


行ったり来たりしても


それは全然オッケー
だと思うんです★



今どちらの軸にいるか?


それを自分が常に
「選んでいる意識
を持つ


そして



それに気付く
って事が



大切なんだと★


自分軸と他人軸
軸がどちらにあるかによって
私達の心の反応は
変わる


意識してそれに気付いて
自分軸に戻す


その練習の繰り返しで
どんどんブレない軸が出来てきます★
(^O^)



その時に
自分を責めたり
反省したり

いちいち反応せずに


ねー♡笑笑
( ◠‿◠ )






夕方に飲むワイン♡
幸せ感じます★





LINE @お返事出来ませんが
ひとつひとつ大切に
読ませて頂いております★


友だち追加


それでは!
今日も元気に笑顔いっぱいの
1日をお過ごしくださいね〜★


今日も応援しています★