こんばんは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★
 
 
 
チョコちゃんの動画を
アップしてくださーい★
 
 
と言って下さる方が
数名いらしたので
 

お言葉に甘えて?(笑)
こちらを♡
題して
《チョコちゃん★ショコラと初対面の巻》
( ◠‿◠ )



うう~~~むかっ
っと言いながら


シッポは振っています^^


最後はワン!
の言い合いっこでした・・・
 
 



さてさて昨夜は
私達の大〜好きな
 
 

 
 
【鳥松】さんへ★
 
 
やっぱり焼き鳥は
鳥松さんが
1番美味しいです♡
 
 
大将もスタッフさんも
お人柄が最高で♡
 
 
目の前の炭火で
大将が焼く


焼き鳥やお野菜や
おにぎりが
 
 
美味しくて♡美味しくて♡
 
 
《関連記事》
 
 
 
お客様は遠くからも
沢山いらしていますよ〜★
 
 
L.Aにお越しの際は
是非!お薦めです♪
(╹◡╹)♡



↓今日のご近所★青空のL.A ( ◠‿◠ )


今日は短めのブログですが
最後に私の大~好きな
 

オードリーヘップバーンの
名言を
お届けします♡
 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

”わたしの最大の願望は、

いわゆるキャリアウーマンにならずに

キャリアを築くことです”

 

- オードリー・ヘップバーン -

 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




これはずーーーーっと
意識していた事のひとつ★



「キャリアを築く
ということは


仕事の経験を積む
という事だけではなく


人生のプロセス、経験の中で
身につけていく
感性や知識や言葉

その上での人間性である
男性性と女性性
統合していく事


プライベートも含めた


「自分自身の生き方」
を磨いていく事




オードリーヘップバーンの
凛とした
愛ある真の生き方が
憧れです♡


ロサンゼルスのお家
HHには


ヘップバーンの
写真が
沢山飾っています♡
(^O^)



↓すごいキレイな龍雲★



それでは!
今日も元気に笑顔の1日を
お過ごしくださいね〜★

今日も応援しています★