こんにちは

ロサンゼルスからお届けします☆

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です☆

 




ロサンゼルスは日本より

肌寒い~~!

(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

でも今日もこんな景色に

癒されています♡




 

チョコちゃん

ポカポカお昼ね中~♡



 

日本のお友達に

手作りの



HHの洋服

頂きまして★

( ◠‿◠ )



 

 

とっても

よく似合っています♪

 ありがとう!

(^O^)





息子からのお土産の

ショコラちゃんとのご対面も

笑笑




うう〜〜って

言ってました 





ところで講座の後

心が軽くなられた方

だけではなく




モヤモヤされてた方も

数名いらっしゃいましたね★


 



「軽くなった」も「モヤモヤ」も

どちらもギフト

だと思うんです★



 

そのモヤモヤは

どんな感覚でしょうか?




不安?怒り?恐れ?

悲しみ?嫉妬?

 




何にしても

それに対する事柄が

 



自分の本質ではないから

 


きっと

モヤモヤ★ザワザワ

するんだと思います



波動自体に

良い悪いはありません



高い波動も低い波動も

ただの波動ですから




モヤモヤの向こう側に


そこから見えてきた

本質の部分は

何だったのでしょう?





問題は常に

自分の中にある

♡♡♡




今朝は

この記事が出ていましたので

シェアさせてくださいね〜♡

↓↓↓



あと★

美和ちゃんのHPから



ハワイのホヌクラブや

アーシングや

アメブロやインスタグラム

など

↓↓↓

【みわ村HP】



色んな情報を

得てくださいね〜♡



(↓すごい空と太陽ですねキラキラ)





そうそう!今朝キラキラ

とっても嬉しいLINEが

届きました♡




心友の結婚記念日の

写真とメッセージキラキラ






お二人は

私達夫婦にとって

尊敬する

人生のメンターです★




愛の人

(愛情じゃないよ)

に触れると




胸がキュンとなって

本当に

涙が出ます♡






最高に幸せな朝を

迎えました♡




また4人で一緒に

出逢った想い出の土地

ハワイで




「お部屋飲み」

しながら 笑



色んな話しが出来る日が

来ますようにキラキラ

( ◠‿◠ )




素敵なお知らせを

ありがとう★






LINE @メッセージ

いつも

ありがとうございます★



友だち追加



お返事できませんが
ひとつひとつ大切に
読ませて頂いています★



↓紫陽花の美しい季節ですね〜♡


↓ハワイからも♡ 虹🌈



それでは!

今日も元気に

笑顔いっぱいの1日を

お過ごしくださいね〜★



今日も

応援しています★





↓佐賀県多久市の光景キラキラ素敵!