こんにちは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPAアロマセラピスト
Happy Life実践中の
早川亜希子です★
 
 
 
 
大阪と東京講座の
お話しの際に使う
 
 
”マイクとスピーカーが欲しい”
 
と思い
 
 
電化製品に詳しい息子に
”良いと思うものを買っておいて~”
お願いしていました★
 
 
そうしたら
「買ったよ!」
という連絡の後
 
 
 
 
購入したマイクとスピーカーで
カラオケ♪
を楽しんでる動画が
送られてきました(爆)
(⌒▽⌒)

 

あくまでこれは
講座用の
マイクテストなんですが
 笑
 

 

 
平井堅やらミスチルやらを
ご披露頂きました(笑)
(^O^)
 
 
大サービスをありがとう♡
うふふ♡
 
流石!このユーモアは
父親譲りね♡
 
 
 
 
と言うか!!!
日本語の歌
めっちゃ上手くなってるし!
( ◠‿◠ )
 
 
 
 
ビックリしました★
 
 
(↓昨日の夜、虹が見えたよ♡)
 
 
お友達とカラオケに
よく行ってるんだそうで
 
 
 
何でも上達するには
やはり練習だね♪
 
 
 
 
 
ところで
昨日の大阪講座の増席お申込み
東京講座のお申込み
 
 
沢山の方から
ご希望頂いたようで
 
 
東京講座のお申込みは
サイトが込み合って
フリーズしたとのこと
・・・・
 
 
 
 
お忙しい中
お申込みにトライして下さり
 
 
本当に本当に
有難うございました!
 
 
 
 
LINE@からも
 
 
 
予約が取れた!
とのご連絡と
 
 
取れなかった。。。
と言うご連絡を
 
 
 
どちらも
沢山頂いております。
 
 

 

 

 

 
 
宇宙の流れはいつも完璧です★
 
 
 
その時その時の
 
 
 
「ベストなタイミング」
というものが
必ずあるんです★
 
 
今回講座に
参加出来なかった方も
 
 
どうか
ガッカリしないで下さいね
 
 
今回お会いするより
次回お会いする時の方が
 
 
自分にとって断然素晴らしい
ベストな
タイミングなのですから♡
 

 

 

 

 
 
あと最近
LINE@からのメッセージで
 
 
皆さんの意識が
変わって来たことが
よく分かります♡
 
 
 
 
一番最初に頂いた時の
メッセージと
昨日のメッセージと
 
 
 
明らかに違うんです!
(ご本人もきっと気付いていらっしゃる)
 
 
 
講座を受けなくても
こうして人は変われます★
 
 
書くこと
読むこと
話すこと
 
 
神様が
私達人間に与えてくれた
これらの自分を表現する為の
言葉のチカラは
 
 
自分らしく幸せに生きる為の
ツールなのですから
 
 
 
 
「リブログ」されるなら
一言でも良いので
是非
 
 
ご自身の気持ちを
書いてみて下さい★
(ブログセラピーと言えると思います)
 
 
コメントやLINE@の
メッセージも
言葉のアウトプットを
してみて下さいね★
 
 
友だち追加 
 
可愛いお写真ありがとう♡
↓虫をじーーーっと狙っている^^  笑
↓つぶらな瞳♡
 
 
 
 
LINE@はお返事できませんが
ひとつひとつ大切に
読ませて頂いています。
 
 
それでは!!
 
 
今日も笑顔いっぱいの
元気な1日をお過ごしください★
 
 
今日も応援しています!