おはようございます。

ロサンゼルスからお届けします★

IFPAアロマセラピスト

Happy Life 実践中の

早川亜希子です★

 



今日もLINE @で頂いた

美しい写真を


皆さんにもシェアします♡




ロサンゼルスで3月に開いた




「自分の本質と繋がり夢を叶える方法」

の講座★

 



少人数制にして2ヶ月間

2回に分けて行いました★


 


この講座の

1回目の内容には



『香りから本当の自分に目覚める』

と言うテーマで




アロマの気付きのワークを

入れています★




このワークはいつものアロマの視点とは

全く違う方法です(^^)


 




と言うのも

人間の五感の中で



香りだけはダイレクト

感情や本能を支配する

『脳』

に作用するので


非常に潜在意識にも

働きかけるツールだからです★

 




私は10年以上

アロマセラピストとして



トリートメントをしたり

講座や講義をしたり

セッションをしたりして



お客様や生徒さんと

関わって来ました★




体調不良、皮膚疾患

自己否定がひどい

不安症で鬱っぽい

エネルギーが消耗しやすく

疲れやすい•••



などなど

色んな悩みに対して



精油はチカラを

貸してくれました♡



 植物の恩恵ですね★

( ◠‿◠ )



勿論

自分自身と大切な家族にも




アロマセラピーは

フル活用しています★

 



主人はオフィスの社長室にも

精油を数本置いて

デイフューザーで焚いていましたよ♡

(๑>◡<๑)




アロマの無い生活は

もう考えられません♡

(╹◡╹)♡





沢山ある精油の中でも

これだけは

お家にあった方がイイよ〜

っと思うのはコチラです♡




★ラベンダー

調和、ありのままの自分を愛する

浄化、手放し


★ユーカリ(ラデイアタ)

自由、開放、自分を信頼し

生きる勇気と強さを与えてくれる


★グレープフルーツ

デトックス、心身とスピリットの浄化

気持ちを明るく前向きに


★フランキンセンス

意識の覚醒、自分自身の気付き

エネルギーの流れを良くする




 

植物の香りは



波動を変えてくれたり

(波動が変わると見える世界が変わります)



エネルギーを整えたり

(家の中で停滞してるエナジーを変えます)


調和させてくれたり

心身をリラックス、リリース

させてくれる



地球からのギフト♡




是非上手に

取り入れてくださいね〜★




波動の関連記事です

↓↓↓


アロマセラピーについては

奥が深いので

また記事を書きたいです♡



そう言えば!健さんも

車の中やお家の中で



「良い香りがする!」

と言ってくれました★

↓↓↓

【本田健さんとおウチご飯★HH】



嬉しかった♡

( ◠‿◠ )





LINE @はお返事が出来ませんが

ひとつひとつ大切に

読ませて頂いてます★



友だち追加


5/30は大阪の天満橋で
是非お会いしましょう★


それでは今日も笑顔いっぱいの1日を☆

シンプルに軽やかに♪

 

 

今日も応援しています★