こんばんは!
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★
 
 
 
いつも「イイね」や「リブログ」を
ありがとうございます★
 
 
 
そしてLINE @からの
メッセージや
綺麗なお花や空の写真♡
 
 
 
お返事出来ませんが
ひとつひとつ大切に
読ませて頂いております★
 
 
 
 
↓LINE@で 頂いた 鳥のような雲♡

 

今日は

「吾唯足知(われただたるをしる)」

について★

京都の龍安寺のつくばいには

「吾唯足知」の4文字が

このような感じで刻まれているそうです↓

 
お写真お借りしました★
 
 
 
 
 
「吾れ唯だ足るを知る」
って言葉の意味
色々解釈があると思うのですが
 
 
 
わたしは


必要なものは
もう全て既にある


と言う事だと思うんです★
 
 
 
だって宇宙はいつも
あなたの味方だから♡

宇宙には
無限の豊かさがあるのだから♡
 (╹◡╹)♡
 
 
 
 
そしてこれが腑に落ちると
あなたの願いがひとつずつ
 
 
叶って行く事にも繋がるのです♡

 

 

 

 
今から2年前の記事が出てきました。
読んでみてください♡
↓↓↓

 
 
「豊かである事」は
お金の豊かさだけではなく
 
 
 
子供と楽しく過ごす時間
夫と笑って過ごす時間
気の合う仲間と過ごす時間
目に見える自然の風景
 
 
 
それらが全て
豊かさなんだと
思います。
 
 
人と競う
人と比べる
人と争う
 
事をやめて
 
 
あなたはあなた
人は人
 
って考えるようにしてごらん
 
 
 
それに気付けば
とても自由に
豊かに
幸せになれるから
 
〜母の教え より〜
 
 
 
 
無いものを探すのではなく
 
今、自分にあるものは
なんだろう?
 
と、一度立ち止まって
探してみてください★


小さな幸せを見つけて行くと
自分にあるものが
沢山見えてきて
感謝の気持ちで溢れます♡
 
 
良かったらコメントや
LINE @で書いてみてね♡
(アウトプット大事です!)
 
 
 
 
 そうなんです★
「あなたはもう既に満ち足りています」
( ◠‿◠ )
 
 
■お知らせ■
【自分の本質と繋がり夢を叶えて行く方法】の講座を
開かせて頂くことになりました。

23歳で日本を飛び出し、ハワイとロサンゼルスに移住。

海外で、「妻として、母として、一人の女性として」
これまでに出逢った沢山の人達や出来事を通して

「自分らしく心豊かに生きる思考」や
「自分の中の想いを形にする方法」や
「幸せなパートナーシップ」
そして「幸せな子育て」を

学びながら実践してきました。

私のひとつひとつの夢を叶えてきた実体験をもとに
皆さんにシエアしながら
一緒に考えハートに届かせる
そんな時間にしたいと思います。

【日時】5月30日(木)10時半~12時半

【場所】天満橋 (大阪)

【参加費】¥10,000
(ロサンゼルスからのプレゼント付 (o^^o)笑)

*お申込みは主催者の方へお願い致します★
その詳細は後日お知らせしますので
皆さま是非お日にちだけ空けておいて下さい~★
皆さまとお会い出来る事を心から楽しみにしています♡。
 
 
LINE@は↓こちらから
友だち追加
 
 
 
始めました♡
aqua_hayakawa_akiko
 
 
 
それでは!
今日も笑顔いっぱいの1日を
お過ごしくださいね〜(^O^)
 
 
 
今日も応援しています★
( ◠‿◠ )