こんばんは!
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★




4年前に書いた
『願いが叶う不思議なリスト』


と言う心理テストの
ブログ記事を


リブログ
して下さった方がいらして
(╹◡╹)♡



読み返してみたところ
この内容の心理テストを
全然覚えていなかったので


もう一度試して見る事が
出来ました!




いや〜もう〜
めっちゃ楽しめました〜♡
(๑>◡<๑)



Shoko さん
リブログありがとう!!



みんなも今すぐ
やってみて〜〜★★★



めっちゃ面白かったよ!
↓↓↓



やった人だけ
ここから読んでね
(笑笑)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





私の今回の結果は


ピンク薔薇愛する人→主人♡
(そうですね(╹◡╹)♡)


赤薔薇主人への歌→ZARD の負けないで
(あ〜。なんか分かる気がする 笑笑)


ピンク薔薇私の人生を表す歌→
ユーミンの優しさに包まれたなら
(^O^)


赤薔薇この心理テストを
ケンケンと ちーちゃんに
伝えなきゃ♡
笑笑


ピンク薔薇やっぱり1番の理解者は
美和ちゃんだった♡
( ◠‿◠ )



来週から美和ちゃん
L.A入りです♡



ワクワク楽しみだ〜★
╰(*´︶`*)╯♡