{A459972C-09ED-4180-ADEB-E571046A54DB}




今日は久しぶりにお友達の
アコちゃんと真弓ちゃんと

ランチへ出かけましたナイフとフォーク


初めて行ったデルアモの
レストランBrio 


{650F43B6-1D5C-48C0-96E3-1DA1E2439CFE}

明るくて素敵な店内です。


フードも大満足カナヘイハートの美味しさ♡

{6C779D36-EF82-4BDD-B04E-13BF365D20F2}

トマトのスープ
カラマリ フライ
チョップドサラダ

また来たいお店が増えた♡
嬉しいカナヘイハート





そして、
日本の魂友から預かっていた
銀杏の「イチョコ ちゃん」
( そう呼んでいらっしゃる(o^^o)  )


を、お二人に
手渡す事が出来ましたクローバー

{A6CC18E7-2539-44DB-B8F5-EDB1008C3AB4}


彼女のお家にある
大きな大きな銀杏の木

{0D0C4DCF-5F0B-45D6-ABEA-D28ABCADE163}


すごく優しくて
力強い木。


その木から沢山の実が生まれ
その実を彼女は素手で


丁寧に丁寧に
剥いていく

{15E134B5-3D9B-4125-8274-154F2F04494B}

そう簡単には出来ない
気の遠くなるような作業・・・
(本当に頭が下がります)



でも、一粒一粒に愛情を込めて
きっと、黙々と無になって

{DC721C37-3A7D-48E2-A257-F3A7BB901B9C}

こんなに沢山の実を
綺麗に洗って乾かす作業

{07D28B4F-E49D-4EF0-87E4-F58BCDAB1920}


それを想像しただけで
愛おしくなり

胸がキュンキュンドキドキ



この丁寧に袋詰めされたイチョコ達には
物凄いエネルギーが詰められているんだと


感謝の気持ちで溢れますドキドキ

{0C17AB56-B813-45E4-89E6-DB3CFC94CAAB}

今回は400人もの人達に
このイチョコを手渡したそうですビックリマーク



素敵だわ〜ラブラブ
素敵過ぎるわ〜ラブラブ



きっと彼女は
マリア様キラキラ


{8BCF1829-6B27-4F3E-A96C-5F56EB4F5F64}



「亜希子の大切な人達に渡してねキラキラ

と、魂友から預かってきた
イチョコちゃん達♡



{EF6D6ACD-C50A-4F1D-B163-B87C10AE69E2}



ピンッとお顔が浮かんだお友達に
渡す事が出来て


良かった♡


イチョコで繋がる
幸せの輪☆



今日も時間が足りないくらい
お喋りして
楽しかったです♡

{F62B14D0-6C31-4B26-82FB-F555599B715C}


余談ですが


更にビックリする
繋がりがありましたビックリマーク



私のお友達のM子ちゃんも
M子ちゃんのお友達から
(三重の)


このイチョコちゃんを
もらっていた、、という♡
驚きの事実‼️



ここにもイチョコで繋がってた
幸せの輪を発見しましたコスモス