熱を出した記事

読んで頂いた方から



心温まるお見舞いメッセージや

メールを頂きました。



{ED7010C5-F9CA-4FF6-A8BA-7D22CB210347}


 

有難うございます。



友人からは鶏肉団子のスープを

少しでも食べて、と

頂きました。



感激しています。

{5CA5D82C-9678-405B-B0A0-59A9D860CE9E}



病気の時ほど

こういうことが有り難く

身に沁みます。

 


メッセージの中には

主人の実家と同じ

宝塚にお住まいの方や



私の実家近くの天満橋に

サロンをお持ちのオーナーさん

 

 

などもいらして

 

 

あの地域を思い出し

日本が恋しくなりました。

 

 

天満橋は

特に好きな町です。



天神祭りの花火や

桜の通り抜けは

 

 

 

子供の頃から毎年楽しみで

自転車で行ってました。

 

 

天満橋からすぐの大阪城では

 

 

スリル満点の坂道を

自転車で降りる競争をして〈笑)

{D8DA3F0F-287F-43B6-867D-26E9FE73E931}

 

 

一度転んで脳震とう 

を起こしたことがあります。

ハハハ〈笑)

 

ご縁を感じるハジメマシテの皆さまと

こうしてアメブロを通じて繋がる事が

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

そして時代の記事では

息子との思い出の歌を

 

 

 

「もしかして、これじゃないですか?」

 

 

 

って送ってきてくれた

優しい天使さん達ドキドキ

 

 

題名も歌手も

何も知らない私に

 

送ってくれたその歌は

まさにビンゴでして合格

 

懐かしくて懐かしくて

 

 

意識は一気に

息子と二人で過す車の移動中に

戻りました。

 

 

幸せ過ぎて涙が出そうになるほど

思い出の一場面に

タイムスリップしたのでした。

 

天使さんのメッセージの最後には

 

「みんなのことを見守っててくれてる亜希子さんは

みんなに見守られていますよ~」

と 一言流れ星

 

 

その言葉にも心がほかほかラブラブ

温まりましたキラキラ


言葉は文字であっても

波動で響きです。


素敵な言葉を周りの人に

送りましょう。



貴方自身の幸せの波動が

増えていきますよドキドキ