10月23日

今日は息子の20歳のお誕生日です。ケーキ

息子が生まれた時、しっかり者の私の姉が

「亜希子が本当に子供を育てられるのか。。めっちゃ心配ビックリマーク

とよく言っておりました。汗

それがつい最近のような気がします。(笑)



頼りない母だけど、
(むしろ、母が頼りないので自分はしっかりしなきゃ。と思うのかもしれない・・あせる
息子はすくすく元気に育ちました。



これも大自然のハワイでの素晴らしい生活環境と

身内が近くに居ない同じ立場のママ友達との助け合いと

心の支えにいつもなってくれてた親友のおかげだと

心からそう思います。


ありがとう。キラキラ


20歳のお誕生日の朝の空キラキラ

タツノオトシゴ

のような雲が現れました。


{2041CDC1-F268-4A1D-9795-7F9EE371BEFC:01}




素晴らしい景色にウットリドキドキ


寮にいる息子にもこの写真を送りました。


「Happy Birthday,Yuuki.楽しい一年が始まるよ~~っビックリマーク

のメッセージを入れてアップ