「イタリアンお料理教室」をされている

すっごい美人のNさんから
デイナーのお誘いを受けましたアップアップ


テーブルコーデイネートもHalloween使用で、とても素敵に飾られていました。

{9492CBF1-1243-4FCB-ACF3-69E7E7E2176C:01}





イタリアンのフルコースワイン


こちらのサングリアは↓白ワインとクランベリージュースで作られたそうです。

{0219F04C-57A7-4D5F-BD5F-01C10AF46EE5:01}




この入れ物がまたお洒落ですね~っビックリマーク



私達と喋りながらも、手早く2種類のパスタを作り


(バジルソースとトマトソース恋の矢めちゃウマでしたっビックリマーク

{C1D3E417-705B-4239-B900-00CF1498603E:01}




私達の相手をしながらもお肉料理を完成させるNさん・・・ドキドキ


{1C19D852-E13D-47BA-84BE-520DC84CED4B:01}



テキパキとしたその姿ビックリマーク

尊敬の眼差しでいっぱいです~っクラッカー


デザートには手作りテイラミスケーキ

{010E1E5B-9890-4267-8B27-EF35AB326EF2:01}




今度生まれ変わったら


こういう女性になりたい・・・恋の矢



{A2F5DDBD-0776-4AD6-A4F6-C41642A4D29A:01}


ご近所のネコちゃんが、いつも遊びに来るそうですにゃー