私のお仕事のパートナーで、いつも私の支えになってくれている知子さんが

夏休みの間、ロサンゼルスに遊びにいらしたご両親と過ごされた事を

FBに投稿されていました。


その投稿の最後に


~ 『感謝』って『する』ものではなく、自然に溢れてくるものなんだな、
と 改めて感じました。ありがとう☆ ~


と言う文章がありました。


なんて素敵な言葉なんでしょう~ドキドキ

私はその言葉に大変共感し、感動し、それ以降

「感謝は自然に溢れ出てくるもの」

と言う意識の中、日々の生活を送っています。


そうしていくと、毎日の中に溢れ出る感謝に気付いていきます。


☆今日は朝の散歩に こんな綺麗な月が見れました。満月

{20BEE980-9BB0-4A63-8D80-8FC3E5C2CE88:01}



☆皆既月食は眠っている時間帯で見れなかったけど、FBで日本から、アメリカから
皆の投稿で楽しませていただきました。キラキラ



☆毎朝、素晴らしい朝日が迎えてくれます。
そのおかげで朝、元気なエネルギーを感じます。晴れ

{A0B01A7D-AAA7-431E-A15E-29930B98618F:01}



☆こうして朝陽や朝のお月様と出会えるのも、チョコちゃんがいてくれるから。わんわん

{1973CE32-B53A-41D1-AF8F-CE046328CBAA:01}


☆そして私と一緒に毎朝40分もの散歩をしながら、色々な話をしてくれる主人合格



こう言ったひとつひとつが、とても有難く感じ、
感謝の気持ちが溢れ出てくる瞬間を感じるのでした。アップ



感謝は自然に溢れ出てくるものです。キラキラキラキラ