父の形見として私が貰ったのは
ネクタイと財布。

どちらも生前
父が大切に使っていたものです。


この前、ふと気づくと息子が
父の財布を使っていました。



{3D1C63CD-9B8A-47A5-8A62-CBDCD5478E95:01}



そーだった。。

去年の8月、彼が大学の寮に入る時、
出発ギリギリで

「財布がいる~!何か財布あるはてなマーク


と言ったので、
この財布を渡したんだった・・汗


息子はこう言うのに(ファッション?)
全然興味が無いから・・・あせる

その後もずっと使っていたのですね。。

父が他界した時は、息子はまだ4歳で、
じっちゃんの事はあまり覚えてないのですが

父が他界した後すぐに
何度か息子は父の姿を見ていました。
(これは私にとって、とても不思議な体験でしたが。。。)


その時に、、、

父にとって
初めての孫が
きっと
可愛くて仕方ないんだろうな~
と思ったのでした。


息子(父にとっての孫)が大切にお財布を使ってたら
父も喜んでるかなはてなマーク

とは言っても、
もうすぐ20歳の誕生日だし

カッコいい財布を買ってあげようかなはてなマーク