先日、日米でご活躍の俳優 I さんとお食事する機会があり、
I さんのお友達のお店へ連れて行ってもらいました音譜


・

「K-ZO Restaurant」
お洒落なお寿司Barで洗練された店内のお客様の殆どがアメリカ人。ニコニコ
現地の人に支持され愛されているレストランです恋の矢

オーナーのKeizoさんは、リチャードギア風のダンディーな方ラブラブ


・

Culver Cityにあるこのレストラン。
以前この近くに住んでいたのでこの辺りは詳しい私。

でも久~しぶりにこの辺りに来て、
すごーーい都会ある事を再確認しましたぁ・・・。ビックリマーク



K-ZOさんのメニューにある
「チーズ盛り合わせWithハニー」・・・は是非ともTryして下さいっ!!
この蜂蜜、トリィフの味がするのぉ~ッ!
チーズとの相性が抜群!チョキ
(特にブルーチーズとの組み合わせは最高ですっ!)

メチャメチャ美味しいです・・。泣きそうなくらい。。。汗
ワインが何杯でもすすみます・・・。ラブラブ!

ところで、テレビや映画ではいつも拝見している俳優の I さん。

この日初めて、お目にかかりましたが、テレビで見るより随分痩せていらっしゃる。

聞く所によると、次の映画の役作りの為、
○キロも体重を落とさなきゃいけないそうで・・・。
そのまん前で、私達、バクバク食う食う・・・汗(美味しいからさ・・・)
スイマセン~~・・。あせる


役作りの為に体重を落としたり増やしたり・・・。
俳優さん、女優さんってすごいよね~~。ビックリマーク
私には絶対出来ない事だわっ。DASH!(ってなれる訳もないのだが・・)

「役者魂!」 ・・と言う言葉がありますが、
カッコいいですよね!

でもどんなお仕事にも、その 『魂』 があるのだと思います。

好きな仕事に全身全力で突き進む。
そんなパワーを持っている人って素敵ですっドキドキ