http://www.yatatex.com/cybershop/index.html



この土鍋で炊くご飯はツヤツヤでふっくらとした炊き上がり!
おこげも最高に美味しいです。
そして何と言っても火加減調節いらずで超~簡単!!

とても私向きです~(笑

10分お米をお水につけて15分タイマーを合わし、
15分経ったら火を止めて5分くらいそのまま放置。
それだけで、ふっくらご飯の出来上がり~!チョキ

アメリカでもこんなに美味しいご飯が食べれるなんて・・・
なんて幸せなんでしょう・・・。しょぼん

我が家に来るアロマクラスの生徒さんやお客様が
皆、この土鍋ちゃんの存在に気づき

「これ何ですかぁ~!??可愛いーーっ!恋の矢

と言ってくれるほど、この土鍋ちゃんの存在感はあります。(笑
だってホントにコロコロして可愛いのだもの~。ドキドキ

上のサイトYATATEXさんで購入可ですので
是非!美味しいご飯をお家で食べてみて下さいね~♪