N. (エヌドット)スタイリングセラムを勧められました。【サロン専売品】 | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

 

皆さん、こんにちはニコニコ まろんです。

 

いつもロングヘアの私ですが、

 

さすがにこの暑さ滝汗

 

長さを短くして髪の毛の量を軽くしてもらおうと

 

十数年も担当してくれている

 

美容師さんに施術してもらいました。

 

この美容師さんは彼がアシスタントの

 

時代からの付き合いです。

 

田谷グループからはじまり

 

大きな美容院で経験を積み

 

この7月に自分のお店を

 

銀座にオープンしました。

 

今までのような大きなサロンではないですが、

 

こじんまりしてして

 

居心地のいい空間を作り上げていました。

 

 

 

パサつく髪質のようですが、

 

この猛暑の紫外線のせいなのか!?

 

いつも以上にパサついているとのことで滝汗

 

セットに使ったスタイリング剤を

 

いつもは購入しませんが、

 

今回は購入しましたよウインク

 

 

N. スタイリングセラム

 

 

 

シアバターとボタニカルエキスを配合した、

こっくりミルク状のスタイリングクリーム。

軽すぎず、重すぎないちょうど良いテクスチャーで髪にツヤ感としなやかな動きを与えます。     

 

【Fragrance】

ホワイトジャスミン&ミュゲの香りで

心落ち着く上品な甘さに変化して柔らかに髪の毛を

包み込みます。

 

 

【使用量の目安】

ウェット時、ドライ時の両方で使え、セミウェットな質感を与えます。

 

【販売サイズ】

94g  1,800円+税

40g  1,200円+税

 

 

 

 

 

 

パサついた私の髪の毛には

 

 

このオイルもお勧めのようでしたが下差し

 

 

N. ポリッシュオイル

 

シアバターなどの天然由来成分だけで作られた、肌にも使えるマルチユースな

オイル系スタイリング剤。

髪にウェットな質感とツヤを与え、

一日ロングキープします。

髪の広がりやパサつきが気になる方にも

おすすめです。

 

【Fragrance】

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

 

【販売サイズ】

150ml  3,400円+税

30ml  1,200円+税

 

 

飽き性なので、

小さいサイズが欲しかったのですが・・・

 

無かったー--笑い泣き

 

 

でも・・・

 

N.スタイリングセラムでも

 

パサついた髪の毛をケアできるし

 

週末をまとめ髪にすることが多いので

 

そんなときにも使えるのでグッド!

 

 

 

 

ありがとうございましたお願い