🌸🌸皆様おはようございます🌸🌸

今年は桜が咲くの遅かったですが 
あっという間に満開ですね🌸



春の気持ち良い季節がなく

金曜日〜日曜日は真夏の暑さ🥵

半袖を越してTシャツ

ノースリーブで日中は良かったですねエプロン


基礎代謝が良いと夏は汗が💦

昨日もお客しながら汗💦💦💦💦


お風呂上がりに測ると

基礎代謝は1300kcalを軽くクリア🆑


お陰で免疫力も高く今の所は病気とは無縁🤭


健康って何よりの宝物ですよね😉


病気になってお薬を飲むと

その病気は良くなるかも知れませんが

お薬は副作用があるので違う病気になったり

身体に負担が掛かりますよね💊


健康を維持するのは

まぁまぁ大変🥹

お食事

睡眠時間・質の良い睡眠

基礎体温・基礎代謝・免疫力

色々気を使うわけですからね✨


まっ私の場合お食事は甘々ですけど😅

お食事で唯一徹底している事は

コンビニ・スーパーで

お弁当・パンなど添加物の入っている物は

食べないぐらいです🍱🍞


でも🍟🍕🍔はたまに食べます🫣

あっお菓子も🍘🍪

基本は自炊🍳🍙


健康維持って毎日のお食事が重要ですからね😉

でも完璧にはできないから

私は





















ダイヤモンドホルミシスVブラトップ💎

ホルミシスレギンス

ダイヤモンドホルミシスハーフケット💎


毎日インナーに着るだけだからね🤭

ハーフケットはストールに使ったり🧣

枕にひいたりね🛏️



💛💛💛💛AQUA510💛💛💛💛

Grant  E  One's👙正規取扱店

LOUVREDO🔥正規取扱店

Soterh🌳正規取扱店

低電位水素酸素水取扱店

KENSO

PRANAROM

💛💛aqua510suiso@gmail.com💛💛