✨✨皆様こんばんは✨✨

暖かい日が今シーズンは多いから☀️
寒い日がいつも以上に寒く感じますね🥶

皆様
体調崩していないですか❓
私は先週ナゾの痒みに襲われましたが
Soterh🌳



のお陰で寝て起きたら治ってました✌️








紅茶パワーをちょっとご紹介

ちょっと前に見た記事ですが‼️


大阪府立大学  山崎教授によると

紅茶は10秒で

新型コロナウイルスをたたいた。と

新型コロナウイルスを弱らせる実験で

緑茶は10分

紅茶は10秒

と言う結果が出ているそうです。


一部の研究では

10秒で

インフルエンザウイルス100万個を無効化にしたと。

これは

消毒液並みらしいです。

A型B型全てのインフルに対応できるみたいです。


インフルエンザは熱が下がっても感染するみたいですが。

治りかけの時に紅茶を飲むと人にうつさないみたいです。


ホットでもアイスでもOK

レモン・お砂糖・ハチミツを入れてもOK

ただ

ミルク・豆乳タンパク質はNG


緑茶やウーロン茶もカテキンは入ってますが

紅茶は発酵しているからもっといいみたい。


私はコーヒーが飲めないので

外出先でカフェに入ったらアールグレイか紅茶を飲みます🍹

だから自然に予防ができていたみたい😉


インフルエンザもコロナウイルスも

流行っていても日頃の予防でかからずに

いられるからひとまずは安心‼️


でもっ

油断は禁物です🥹


毎日

朝の緑茶でのうがい

自分の体重✖️30のミネラルウォーター

500mkの低電位水素酸素水

コップ1杯の緑茶🍵&紅茶🍹

これで最低限の予防ですね🤭


私は習慣がない為しないですが

帰宅後の緑茶うがい🍵手洗いもですね💦


病気になってる暇なんてないですよ皆様🤭🤭


今Soterh🌳キャンペーンやってますから購入はお早めに✨

LOUVREDO🔥服げウォーマーもキャンペーンやってます🤭



✨✨✨✨AQUA510✨✨✨✨

低電位水素酸素水取扱店

Soterh🌳正規取扱店

Grant  E  One's👙正規取扱店

LOUVREDO🔥正規取扱店

KENSO

PRANAROM

✨✨aqua510suiso@gmail.com✨✨