✨✨皆様おはようございます✨✨

今シーズンは暖かい冬だったから☀️
最近の寒さはより一層寒く感じますね☃️

この気温様で体調を崩していませんか❓
風邪
インフルエンザ
自律神経
体調を崩すと周りにも迷惑を掛けますが
1番は自分が1番辛いですよね💦

その為にも日頃から自分ケアが大切です😉

バランスの良いお食事
規則正しい生活
7時間以上の睡眠
1日の最後には湯船で身体の芯を温める

最低でもこの4つは必須です
これにプラス運動などできれば良いですね😊
でもっ私もできないので
皆様も無理はしないで下さいね🥹

以前は寒い日はバブのスペシャル愛用してましたが
今はTHERAの




を愛用🛀

昨日は贅沢に両方入れました🛀

そうしたら熱くて熱くて少しベランダの窓開けました🪟😊


今日も☔️で寒いから両方入れます✨

しかも今日風が強すぎて吹き飛ばされそう😅


身体の芯をしっかり温めて

基礎体温を上げ

基礎代謝を上げ

免疫力を上げ

自律神経を整えて

健康な体作りをして下さいね🥹


THERAの薬湯は

THERAのホームページから購入できるので

皆様是非お試し下さい♨️





🍀🍀🍀🍀AQUA510🍀🍀🍀🍀
Grant  E  One's👙正規取扱店
LOUVREDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
低電位水素酸素水取扱店
KENSO
PRANAROM
🌱🌱aqua510suiso@gmail.com🌱🌱