星星皆様こんばんは星星

少し涼しくなりこれから寒い冬を迎える準備を
お洋服も自分の身体もしないといけないですねもみじ

お洋服は
衣替えをして
買い足せば
直ぐに準備ができますセーターデニム

でもっ
自分自身は毎日の積み重ねですねおすましペガサス

お食事で基礎代謝を上げる準備
運動で基礎代謝を上げる準備
人それぞれの上げ方があると思います音譜音譜音譜音譜

私を含め
AQUA510のお客様は皆様やっぱり楽して
代謝を上げたい
と考えてしまいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だから
光電子繊維の
ブラジャー・ショーツ
インナー
毎日着ける下着が光電子なら超楽チンドキドキドキドキドキドキドキドキ

光電子繊維は
遠赤外線放射繊維
繊維の中に練り込まれている為
愛用すれば遠赤外線の効果を体感

冷えを抑えて保温
皮膚表面から吸収
熱に変わり体内の水分によって
体の内部から温めます


さっ寒くなる前に準備をしなきゃ!!!!!!!!




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫AQUA510宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
Grant  E  One's👙正規取扱店
LOUVREDO正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
KENSO
PRANAROM
水素水取扱店
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫aqua510suiso@gmail.com宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫