タコタコ皆様こんばんはタコタコ

今日も外出したら茹で蛸に負けないぐらいの
日焼け晴れ晴れ晴れ晴れ
ご飯食べたら



幹細胞炭酸パックしなきゃウシシウシシウシシウシシ


さっ本題流れ星流れ星流れ星流れ星
お酢が身体に良い事は皆様すでにご存知ですよねウインク
モチロン!
私も知っていましたが
酸っぱいのが苦手あせるあせるあせるあせる
そのまま使えるお酢は原材料見ると買う気にならなく
たまぁ〜〜〜に酢の物を外食で食べたりもぐもぐ
お客様が作って下さるのを食べたりもぐもぐ

でっこれをみつけて

原材料も調べてOKOKOKOK
だったので7月10日から毎日ご飯に大さじ1〜2掛けて食べる様になり昨日で1ヶ月と7日おにぎ

前にテレビでお酢の効果をやっていて
体脂肪率などに効果が出るのは12週間ぐらいしてからと言っていましたが
なんと5週間で29%〜30%の体脂肪率が


昨日は
お昼にヒレカツ定食
夜には
テールラーメン・石焼ビビンバ・冷麺・カルビステーキ・ムシ豚・キムチ・白米
を食べたのにもかかわらず
26%の体脂肪率

お酢って凄い音譜音譜音譜音譜

ちなみに体内水分量


基礎代謝


45歳で基礎代謝1400なら大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちなみに昨日沢山食べたから体重は

普段より2kg増
まっ体重は直ぐにコントロールできるから問題無しウシシ

体重からすると体内水分量もクリアみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

お酢生活続けなきゃおにぎり

宝石白宝石白AQUA510宝石白宝石白
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
KENSO
PRANAROM
水素水取扱店
宝石白宝石白aqua510suiso@gmail.com宝石白宝石白