タコタコ皆様こんにちはタコタコ

今日も激アツメラメラメラメラメラメラメラメラ

毎日ニュースで
熱中症で搬送された人数
熱中症で亡くなった人数
を言いますねあせるあせるあせるあせる

コロナウイルス🦠は何処にいるかわからない為
防ぎきれませんが汗汗汗汗

熱中症は自分次第ですよね

しっかり水分を摂る
室内にいる時にはエアコンなどで室内温度調整をする

気をつけていれば防げます

水分はっ
自分の体重✖️30の量
これがお水・ミネラルウォーターで必須ですみずがめ座

外出の時には
ポカリスエット・アクエリアス
なんかも良いですね宇宙人

ジュースは甘い為🍹
余計にその後喉が乾く為注意注意注意注意注意

緑茶もお茶利尿作用があったりカフェインが入っている為
暑い日には注意ですね注意注意注意注意


いつも書きますがメモ
私達の身体の60〜70%は水分デス流れ星流れ星流れ星流れ星

ジュース・緑茶・アルコールではない為
絶対に
お水・ミネラルウォーターが必要なんですウインク

今コロナウイルス🦠か熱中症がわかりづらく
判断がお医者様でも難しく大変と朝もニュースで言っていましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

自分で防げる病気は自己管理をしっかりして防ぎましょうねドキドキドキドキドキドキドキドキ

誰だって病気になんてなりたく無し
元気に健康で暮らしたい

熱中症は自分の意識次第ですよね音譜音譜音譜音譜


来月も30度以上の日が続く様です晴れ晴れ晴れ晴れ

皆様
自己管理しっかりとしましょうねみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


宝石紫宝石紫AQUA510宝石紫宝石紫
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
KENSO
PRANAROM
水素水取扱店
宝石紫宝石紫aqua510suiso@gmail.com宝石紫宝石紫