ヘビヘビ皆様こんばんはヘビヘビ


毎日元気に健康に暮らせていますかはてなマーク
敏感に身体の反応を察知していますかはてなマーク

敏感に察知していれば病気を未然に防げますね音譜

先ず朝起きたら直ぐに行くお手洗いでチェック
前日に飲んだ飲み物でも変わると思いますお茶コーヒー白ワイン生ビール


次に💩

腸が元気で有れば脳も問題無いのですウインク

腸内環境を整えれば私達は元気に健康で暮らせますひらめき電球

便秘がどうかって
今は毎日出なくても便秘とは言わないビックリマーク
と言うドクターもいますから🩺
なんとも言えませんがあせる

便が綺麗に出ていれば
身体は軽く
スッキリしています

オナラが臭ければ
腸内環境が悪いですショック!ショック!ショック!ショック!

 
洋式トイレになり
自分の尿・便を見なくなっている人多いですが
必ずチェックして下さいましたうんちトイレ目

私はモチロン毎回チェックします
うんちは量もチェックしますウインク目

1日に必要な水分量は
自分の体重✖️30です
これ必ずミネラルウォーターでみずがめ座

理想の💩うんちはっ
バナナ🍌の太さで自分の身体の幅の長さ

私達の身体の水分量の理想は
体重の60%ですウインク


宝石白宝石白AQUA510宝石白宝石白
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
水素水みずがめ座取扱店

宝石白宝石白aqua510suiso@gmail.com宝石白宝石白