流れ星流れ星皆様こんばんはキラキラキラキラ

お薬飲みますかはてなマーク
鎮痛剤
風邪薬
アレルギーのお薬
などお薬と言っても色々薬病院

癌・白血病・感染症など必ずお薬を飲まないといけない事も有りますねおーっ!

でもっ
鎮痛剤
風邪薬
アレルギーのお薬
など飲む方は必ず飲まなくても良いお薬ですねしょんぼり

特に飲んだらいけないのが
鎮痛剤です。


鎮痛剤は私達の体を鈍感にさせてしまう為
少しの体の変化にも気づけなくなり
大病になる事も有ります

薬物と同じく
鎮痛剤などはやめられなくなり
だんだん量が増えていく事も有りますあせる

お薬を飲んでもまた痛みます
お薬を飲んでもまたアレルギーは発症します
お薬を飲んでもまた風邪ひきます
お薬を飲んでもまた生理痛になります

であれば
そうならない体にしたら良いだけですドキドキ

鎮痛剤を飲む痛みの
生理痛だって改善できます
肩凝りなどからくる頭痛だって改善できます

アレルギーだって
花粉症だって
アトピー性皮膚炎だって
体質改善できます

風邪薬だって飲まなくても
免疫力を上げて自己管理をキチンとすれば良いのです

先日テレビで鎮痛剤依存の方を観ました
ビックリするぐらい鎮痛剤を飲んでいて本当にビックリしました

急には止められないのかもしれませんが
お薬の量を少しづつ減らしていき
お薬以外の物を取り入れて
お薬からサヨナラして欲しいです

先ずは家に常備薬を置かない事ですね
直ぐに飲める環境を先ず止める
常にお薬を飲んでいる方は不安かもしれないですが
お薬を止める事は怖い事ではないです
お薬を飲まなくなったら本当に身体は元気になります

少しづつでも良いので
お薬やめてみて下さいねウインクウインクウインクウインク

AQUA510
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
水素水取扱店

体質改善など何かお困りの事あれば
宝石赤宝石紫aqua510suiso@gmail.com宝石緑宝石ブルー
お気軽にご連絡下さいねベル