晴れ晴れ皆様こんにちはメラメラメラメラ

体脂肪率何%ですか!?!?!?!?
体脂肪率気になりますか!?!?!?!?

女性は男性に比べて比較的体脂肪率は高いですが音譜
ガッツリ毎日トレーニング・お食事コントロールしている方は男性並みの10%台の方が多いですよねビックリマーク

でもっ
そんなに毎日毎日頑張れないのが現実おーっ!
女性の体脂肪率25%ぐらいならOKOKOKOKと言われていますねウインク

だから
25%前後で有れば良いですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

体重はちょっとだけお食事をコントロールすれば直ぐに落ちますがウシシ

体脂肪率は落ちませんあせるあせるあせるあせる
運動もかなりしないといけません汗汗汗汗

でもっ簡単に落としたいべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

私ずっとずっと20年以上
体脂肪率はっ
31%〜33%でした
揚げ物大好き
ホルモン大好き
こってりしたお食事大好き
お菓子大好き

体脂肪率が30%以上有るのは健康に良くない事もモチロン分かってますがガーンガーンガーンガーン
好きな物を辞められなく
サロン勤務していた時には
出勤した日は毎日毎日EMSの低周波をしていましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でも体脂肪率は30%切った事無かったのですショック!ショック!ショック!ショック!
血液検査しても健康診断しても全ての数値は正常な為
まっ体脂肪率はいいかぁ〜と落とす努力はしていませんでしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!


その体脂肪率が去年




Grant  E   One's🌿のHormee
ダイヤモンドホルミーVブラトップ
ダイヤモンドホルミーボクサーパンツ
を毎日愛用する様になり1週間で26%迄落ちましたアップアップドキドキドキドキラブラブラブラブ

お食事コントロール無し
運動無い
ただただ毎日愛用するのみで何をしても落ちなかった体脂肪率が落ちるだなんて本当にビックリしましたウシシ

その後26%から落ちる事は有りませんが
増える事もなく
外食が続いても29%まで増えても
30%になる事なく1年過ごしましたおすましペガサス

そんな中先日お買い物行ったら
これをみつけました
広告の品って書いてあって1本38円と激安だった為
最近暑くてダイヤモンドホルミー💎愛用すると汗だくなのでこれで体脂肪率がキープできるのならラッキーと思いその時には1週間分購入し夜毎日飲みましたベル

最初はダイヤモンドホルミー💎愛用しながら飲み
その週は外食も続きましたが



体脂肪率はっ26%台
通常1300ぐらいの基礎代謝は1400
いい感じアップアップアップアップ

と思いまた1週間続けようと思い7本購入
昨日迄の1週間はダイヤモンドホルミー💎無し








Grant  E   One's🌿のHormee愛用なしで
アクエリアスのみだとやっぱりNGNGNGNG

でもっギリギリ30%ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

今日からはっ
Grant  E   One's🌿Hormee
愛用しながらまたアクエリアス愛用して実験しようと思いますウインク

やっぱり無理なく自分ができる範囲でしないと続きませんからねウインク


AQUA510
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店
水素水みずがめ座取扱店

宝石紫宝石緑aqua510suiso@gmail.com宝石ブルー宝石赤