今年もイングリッシュガーデンへ | 旅はみちづれ

旅はみちづれ

基本思った事を書き綴ります。子育て、孫、好きな場所などなど。


夫がいなくなって
運転苦手な私はもう行けないかと
思ってたけど🚙

薔薇の季節🌹
イングリッシュガーデン
どうしても行きたい

確か遠いけど一本道だったような🧐
頑張って行って見る事にした


一本道のはずが
途中工事中で合流地点が💦💦💦

大嫌いな合流😱
焦って出てぶつかりそうに!


あわわわ🥶
スレスレ無事で良かったよー😮‍💨


無事着いて
今年も見れた薔薇たち🌹


思い出にしばしひたる😌
















前に隣のホテルのモーニング☕️🥪
行きたかったけど
もったいないねってやめた

ホントは食べたかったんだよー

なので行ってきました🥪☕️
オシャレで美味しかった
私だけ食べてごめんね🙏





帰りはいつも通り
ただいまーとでお菓子買って帰る🍡🍬



子どもらに
合流やばかったー!ってLINEしたら
息子にマジ気をつけて!と怒られた😅

いやしかし心配してくれてありがとうー😂