子猫の預かり | 旅はみちづれ

旅はみちづれ

基本思った事を書き綴ります。子育て、孫、好きな場所などなど。


子猫の預かりボランティア始まる
くろとサビ色のきょうだいニャンコ🐈‍⬛🐈

飼い主さんが見つかったら名前つけられるので
今は毛色でクロちゃんサビちゃん
と呼んでる😊


離乳食が終わって
ドライが食べられるようになったら
動物愛護センターにお返しとなる


kalkanはすごくよく食べたのに
ドライになったら食べなくて心配💦


センターに相談したら
ずっとkalkanあげてると
それしか食べなくなるって!
やっぱ美味しいものね🤤



困ったなあ
粉末ミルクかけてみる


ちょっと気つかいすぎたか?
まだよく加減がわからない

お腹空いたら食べてくれますように🙏





ぐで〜って寝てるのがクロちゃん




テレビ台開けたら中にいた!


どこでも入るからかくれんぼですよ😅