こんばんはー爆笑


最近は子供が昼寝したときや、
夜寝たあとにスマホで漫画を読んでます音譜


私がよく使うのはコミックシーモアというサイト。



期間限定で無料で漫画が読めますウインク



黄色で丸で囲った部分のところから↓


ここで無料で少し読んで、面白かったら購入します!



無料の漫画はたーくさんあるんですが、
続きを購入するほど面白いものには
なかなか出会えない…



そんな私が購入に至った漫画を3つご紹介チュー




最近購入したのはコレビックリマーク






タイトルからしてメンヘラな女の子が出てくる
感じしますね…



幽霊の男の子と生きている女の子のラブストーリー


と、思いきや
ただのラブストーリーではなかった!



ラブストーリーであり、ホラー漫画でもある。



血がブシャー!!みたいな凄惨なシーンは
まったくないのに、
時々本気でゾッ…とする怖さがあります。


絵がそんなに上手じゃないのですが、
それが逆にいい意味で怖さを中和しています。


ラブあり、ギャグもあり、ホラーあり。


怖いのに面白くて、ついつい続きが気になって
購入しちゃいましたビックリマーク


6巻まで出ていますが、まだ完結してません。


今なら1巻と2巻が無料で読めるので、
この2冊だけでも相当楽しめます爆笑




続きまして、2作目はこちら。





かさね、と読みます。


こちらは映画にもなっていますねニコニコ
全14巻で完結しています。



顔の醜い累という女性が主人公のお話。



類稀なる演技力を持つが、
顔が醜いことがコンプレックスで
人前に出られない。



しかし、亡き母が遺した口紅の力で
累がどんどん変化していきます。



ストーリーの展開がとてもテンポがよく、
あっという間に読んでしまいましたビックリマーク



「美醜」について考えさせられる作品。




続いて3作目はこちらドキドキ






「東京タラレバ娘」で有名な東村アキコさんの
実の息子さんのお話ニコ



赤ちゃん〜幼児のころのお話で、
ごっちゃんの破天荒な振る舞いに爆笑する
こと間違いなしです!!



字がちょっと多いので
目が疲れるシーンもあるかもあせる



ごっちゃんがほんとに可愛くて
面白くてハラかかえて笑いましたゲラゲラ



ちなみに「東京タラレバ娘」もかなり
面白いです音譜

ドラマもやっていたけど、個人的には
漫画の方が面白かった。



以上、購入するほど面白かった漫画でしたビックリマーク



最近は外出自粛で外にあんまり行けない
ですからね、
漫画で楽しいひとときをぜひ音譜