こんにちはウインク

今日はGUのフロントボタンワンピースを羽織ったコーデです。




ワンピース…GU
インナー…ユニクロ
デニム…ユニクロ
サンダル…GU
バッグ…MURA


もともとワンピースというより、羽織りとして使おうと思って買ったフロントボタンワンピース。
 


この半袖のロングワンピやガウンって、気になる部分をまるっと全部カバーできちゃいますアップ


気になる脇  処理は大丈夫?
気になる二の腕  ぷるぷる揺れてない?
気になる背中   しゃがんだらパンツ出てない?
気になるお尻  お尻のライン崩れてない?
気になる太もも   バーン!と目立ってない?


オールおっけー、全部任せろグラサン




それでいて、
普通のTシャツ&デニムのコーデの上からロングワンピやガウンをバサっと羽織れば、なんかオシャレになっちゃうお手軽さチューラブラブ
 
GUのボタンワンピは売り切れてますが
こちらが似てました




インナーはユニクロのレースTシャツ



こんな綺麗なレースなのに、このTシャツ1000円くらいでしたびっくり


ノースリーブなのでカーディガンなど羽織りのインナーに使いやすい音譜



サンダルはGUのクリアミュール



クリア素材はそれだけで涼しげ爆笑

夏に最適ですね〜




アクセはこちら 





ブロガーえりんさんコラボのネックレスが活躍中ですラブ

Y字ネックレスて初めて買いましたが良いラブラブ




左手のリングは初めて購入したショップで1000円もしなかったんですが

イヤリングならともかく
リングで1000円もしないものだとさすがにチープさが際立ちますね汗ショボーン

2000円くらい出すと輝きが違うんだけど…




ロングワンピを羽織りにしたコーデでした。
見ていただきありがとうございましたお願い



猫のあんよはなぜこんなに可愛いのか


おばけ〜〜ラブラブラブ