こんにちはニコニコ

 

そもそもパンツスタイルがあまり得意ではない骨格ウェーブの私ですが

 


ぽっこりお腹も目立たない!

短足もバレない!!

 


これは!というパンツをユニクロで発見キョロキョロ

 

すでに値下げにもなってますので今更かもしれませんがあせる

 


ユニクロのEZYタックアンクルパンツです!

しかも白でも膨張しません。

 


 

トップス:ユニクロ

パンツ:ユニクロ

バッグ:アネロ

靴:grove

 

こちらのパンツです。すでに値下げされてます。

 

EZYタックアンクルパンツ(ストライプ・丈標準64~66cm) EZYタックアンクルパンツ(ストライプ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


タックアンクルパンツに似たパンツでEZYアンクルパンツっていうタックのないタイプもありますがあちらはダメ!

 

ものすごいお腹が目立ちます・・・

 

もちろんお腹すっきりなスタイルな方はいいと思います。ウラヤマシイ


 




 

もうひとつ、色違いのコーデ

 

こちらはEZYタックアンクルパンツのグレーです。

 

 


 

トップス:ユニクロ

パンツ:ユニクロ

サンダル:セスト

 


トップスはユニクロのクルーネックカーディガンのライトオレンジを合わせています。


薄いグレーなので、色物をあわせやすい🌼

 

クルーネックカーディガンはクリーム色も持っていますが、そちらとも合わせて着ています。

 

 

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖) UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


EZYタックアンクルパンツはキレイ目にもできるし、スリッポンやスニーカーをあわせてカジュアルでも着れるので重宝しますニコニコ

 





丈が長いのもありますが、ウェーブだったら短めのほうがいいです。

 


以上おすすめのパンツでした!

 

 

が、逆にこのパンツはやばかった、というのもあります・・・

 


 

ユニクロだとハイライズストレートジーンズ。

 


今まで生きてきて自分の足の長さを気にしたことなかったんですが

 


あ、私って足短かったんだ!!


 

と気づかされたパンツでした。

短足をこれでもかと強調してました。


この春出てたベイカーパンツとかも、短足強調してましたね。

 

用はまっすぐなシルエットのパンツはダメだってことですね・・・

 

 

ついでにもうひとつ。

 

GAPのガールフレンドチノ。

 

店頭に大々的に展開してる人気のパンツです。


私が見かけたときもマネキンが堂々と素敵に履きこなしてましてね。

 

しかも薄いピンクなんて春らしくて可愛いカラー展開なので、可愛い!と思って試着させてもらったんです。

 


が!!


信じられないくらい太ももがバーン!!と悪目立ちしてました。

 


さっきのマネキンが履いてるのとは別物かと、間違えて持ってきちゃったかと思って値札何度も見返しました。

 

 

同一人物が履いているのに、パンツによってここまでスタイルに差がでるんですね。


 

パンツ選びの参考になれば幸いです。


以上、見ていただきありがとうございました照れ