お台場デート ガチャピン・ムック ミュージアム | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

先日あくあ君とお台場デートしてきました

お台場と言ったらフジテレビ


フジテレビと言ったらアレですよねっ

お上りさんなので行って来ました


私はガチャピンに似てると言われますw


さっそく行きますぞぉ〜っ w


ガチャピンは恐竜だから玉子は納得 

でもムックは雪男なのに玉子なの?  驚きアセアセ

知らなかった…   無気力


ガチャピンの進化の過程が凄い  爆笑

ガチャピン・ムックの秘密を知って


VRで記念撮影してきました  ニコニコ飛び出すハート


あくあ君とガチャピンの身長が同じ w


ガチャピン・ムックの縁の品にワクワク

長い歴史を沢山知る事が出来ました


恐竜博覧会のチケットが有れば無料ですよ

大人も充分楽しめますよぉ  ニコニコ


では…