オダイバ 恐竜博覧会 | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

先日の金曜日にお台場まで足を運びました

私達の目的はコレ  下矢印下矢印下矢印


オダイバ恐竜博覧会

私達は恐竜が大好きなんです

休日は子供達で賑わうだろうから平日に

生憎の天気でしたがワクワクです

会場は3箇所に分かれていました

箇所でスタンプラリーも有りましたよ


化石だけでなく動く恐竜も有り大人も大興奮



吠えるスピノサウルスは大迫力

動画も撮影したのに音声が入って無かった



複製だけど骨格標本にロマンを感じる


本物のステノプテリギウスの化石


リアリティが有り過ぎるティラノサウルスが
トリケラトプスを捕食するシーン



リアルに動くだけでなく捕食しながら

ボキャボキャと骨を碎く音まで再現

子供が見たらトラウマになりそうね


雨の日のレインボーブリッジ


晴れの日ならもっと景色が良かったかなぁ

恐竜博覧会は大人も楽しめるので

興味のある方は是非訪れて見て下さい

いつか福井の恐竜博物館に行きたいなぁ


お台場デートはまだまだ続きます

では…