セブ島旅行記 11月9日 ④ | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

セブ島旅行記   第四段です


早朝から遊んで遊んで遊び尽した私達


最後の夜はホテルのレストランへ


屋外にあるレストラン  BUKO BER 


外観を撮影し忘れたわぁ


とりあえずビールで乾杯



波の音が耳に心地よく沁み入ります


チキンステーキ  チキンの下には大量のご飯


ビーフグリルハンバーグ オニオンリング添え

こちらも凄いご飯の量

でも料理の味付けが濃いからご飯が進む

美味しいんだけど…   とにかく味が濃い

2人でシェアして食べたけど量が辛い

あくあ君が凄く頑張って食べてくれた

私は途中でギブアップ


FROZEN  MARGUERITE で箸休め

冷たくて最高に美味しい

最後の夜だから食後はビーチでのんびり

沢山の思い出話をしながら旅を締めくくり

初めてのフィリピン セブ島

大好きなジンベイザメと泳いで最高でした

またいつか海外旅行に行きたいなぁ

長々と旅行記にお付き合い下さり

ありがとうございました


では…