セブ島旅行記 11月9日 ③ | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

セブ島旅行記  4日目  第三段です


朝から沢山泳いだのですっかり腹ペコです


お昼ご飯を頂きましょう


お腹がペコペコだったので沢山頂きました


どれも美味しく頂きました


お腹が満足したらまた車で移動します


車からバイクに乗り換えて坂を下ります



バイクで爆走しながらどんどん下る


私が向う先はどこだぁ~っ


目的地の手前の池にはドクターフィッシュが


皆さんくすぐったいと言っていましたが


私…   全然平気でツンツンされました w


ではいよいよ目的地へ…





ふぉ~っ  凄い   ツマログの滝です



水は冷たかったけど滝の下まで行きます



凄い神々しい滝です


滝の下で写真を撮影していると怪しい雲が



急いで車に戻る為またバイクで爆走

車に乗り込んで直ぐ雷雨がぁ~っ

バリバリと凄い音で雷が…   危なかったぁ

ここからまた車で爆走する事4時間

無事にホテルに帰りました

いよいよ最後の夜です

もう少しセブ島旅行記にお付き合い下さい


では…