コピーロボット&アルティメットルミナス | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
会社帰りに面白そうなガチャがあったのでやってみました。

「パーマン」の「コピーロボット」でございます。
腰掛け状態とベタ座り状態があり、色がそれぞれありました。私はベタ座りが欲しかったのですが、3連続腰掛けver.!





4回目でやっと出ました(^o^;)
色は特に気にしません。



「アルティメットルミナス2」もあったのでやってみました。でも一回500円はどうなんでしょう?(^_^;)
まぁ運良く?ダブる事なく全種類ゲトしました~(^◇^)



「セブン」が欲しかったので、開封&組み立てはこちらだけ。顔は一部塗装ミスがありましたΣ(-∀-;)







↓背中を開けてルミナスを入れます。


↓安定させるミニ台座付き。


「ルミナス球」は団地と同梱されているので、「セブン」単体では光らせる事はできません。コレは少し・・・(;゜∀゜)



↓点灯させてセットします。


透明のカバーと団地のガワを被せると、こんな感じになります。





↓「セブン」に入れてみました。






団地も光らせたかったので、在庫していた「ミライト」を使いました。










「アルティメットルミナス」オススメです。
「コピーロボット」はいつかフィギュア劇場で使いたいですね(°▽°)

ではでは~おやすみなさいませ。