HGUC「ザクスナイパーⅠ」完成しました。 | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
HGUC「ザクスナイパーⅠ」でございます。

カッコいいんですが、私的にはなかなか難しく感じました(>_<")
腕や足など各部はめ合わせなければならない箇所がほとんどで、各部ごとに組んだらパーティングラインを消しを繰り返してました(^_^;)

右腕ウェザリングしてたら割れました!
もう私のお約束? 得意技?みたくなってますね(;゜∇゜)
サルベージ?しませんよ!「ザクスナイパー」=「ザクⅠ」の有効利用という設定が説明書にありましたから、ひび割れた機体もあったでしょう という脳内設定です(;゜∀゜)





足を組み立てていたら、せっかく消したパーティングラインが・・・もはや呪いの域ですΣ(-∀-;)











以下テキトーにポージングなんですが、恐くて動かせないです(^o^;)





足の可動は一見良さそうにみえますが、可動範囲が狭いですね。下半身を「オリジン」の「旧ザク」に換えている方もいらっしゃるようです。



もう少し上で構えれば狙っている感じになるんですが、恐くて私は上げられませんでした。ってショルダーアーマー割れていますね(;゜∀゜)







このアングルなら何とか・・・ってやはり二の腕割れてるの目立ちますね( ;∀;)




ではでは~おやすみなさいませ。