フィギュアライズバストとミニフィギュア「刹那・F・セイエイ | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。



こんばんはマッシーです。
先日購入したプラモデル?作っちゃいました。
「ふみなパイセン」は後々の使用用途も考えられていて、実に良く出来ていますね(°▽°)






フィギュアライズバスト「刹那・F・セイエイ」。

襟のシール、グレーとホワイト、ダメにしちゃいましたΣ(-∀-;)
仕方なくガンダムマーカーで塗りました。
ここの所のシールはやりにくいと感じるのは私だけ?(^_^;)

プラモデル自体は・・・。
うん、まぁ刹那だよね。
もう少し寄せて欲しかったけど、まぁ刹那だよね。

あれ?でも何か見たことあるなぁと・・・。







コレだ!
ミニフィギュア「刹那・F・セイエイ」











どちらももう少し寄せましょう(^o^;)





ではでは~仕事に戻ります。