ホットトイズ製 1/6 「ロケット&グルート」 | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
以前 ハズブロ社製の「ロケット」をアップした際、「1/6買った」と記載しましたが、そのままでした。

実際のトコ、マッシー持ってないんじゃね?って感じですかね(^o^;)




ホットトイズ「ロケット&グルート」のセットでございます。
「トイサピ」の限定品なんですかね?

中古で購入したもので、箱だし状態ではグルート怒ってました(^_^;)






















普通の顔ももちろん付いてますね。
柔和ないかにもグルートですね。
造形や彩飾ともに素晴らしい出来だと思います(^◇^)



この子もいました(≧▽≦)











これぞロケットですよね~!
届くまでヒゲを心配していましたが、中古でこれなら私的には許容範囲です。






一応ポージング(^o^;)




この状態で飾っていますが、やはりグルートデカいですΣ(-∀-;)



ではでは~おやすみなさいませ。