久しぶりの購入品 | ~まったりと人生積み重ねたら~

~まったりと人生積み重ねたら~

まったりと気ままに綴っていきたいと思います。私にとっての大切な日々、よければ読んで下さい☆

今日はお休みだったのでお買い物Dayにしましたニコニコ


シャンプーで迷い中の私が今度選んだのが
エッセンシャルプレミアムバリアシャンプー
自分が使いやすいシャンプーに出会えればいいな😁

あとは最近、季節の変わり目だからか、肌の調子が良くないので、ももの葉のローション🍑年々皮膚も弱くなってるなぁと感じます😢

あとは、dプログラムのアレルバリアミスト😆これは日々の化粧直しのお供に😊試供品を試してみたら、優しいミストで一目惚れでした!

シャンプーとミストは初めて使う商品なので、使うのが楽しみですラブ