ファンデーション | ~まったりと人生積み重ねたら~

~まったりと人生積み重ねたら~

まったりと気ままに綴っていきたいと思います。私にとっての大切な日々、よければ読んで下さい☆

新しいファンデーションを購入しました!

今使用しているものが、なくなりそう…でもまだいけそう…、まだ全然いけた…を繰り返して、久しぶりに購入したファンデーションですおねがい

いろいろと調べて決めました!



マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド
オークル10

ただ!本当に自分のダメなところで、商品は決めていたけど、オークル10にするか20にするか迷い始め、手に塗って試しても、まったくわからず…お店の人に聞いてみようかな~と思っても声をかけられず…
結局10を購入😂まぁ、きっとどっちでもよかったんだろうけど、お店の人の意見も聞きたかった気持ちもあり…😢
どっちにするか迷ってて…って聞ける人になりたい!